本文へスキップ

芯地・接着芯、手芸・DIY素材のセレクトショップ浅草ゆうらぶ

電話でのお問い合わせは03-3875-0802

メールでのお問い合わせはこちら

「両面フリース」 全16色fleece both faces 22652

両面起毛が温かい♪ポリエステル100%の両面フリース素材

商品イメージ1

1m 2,178円[税込]
 巾:1,550mm  厚み:約1.5mm

毛玉ができにくく、厚手でソフトな風合いの両面フリースです。
ふっくらとしたボリューム感があり、防寒に最適です。

カラー選択↓

m


↓クリックで画像拡大商品イメージ2

用途の紹介

アウター、スポーツ、寝具類はもちろん、クラフト、雑貨類など多用途にてご使用いただけます。
商品イメージ3

特長

毛足を短く刈ることで、毛玉ができにくくなっております。
軽量で暖かくシワになりにくいため、使いやすい♪
ご自宅で洗濯ができるので、お手入れが楽なのも◎!!


↓クリックで画像拡大

商品イメージ4

特長

■風合いが柔らかく、肌触りが気持ちいい素材です。

■アイデアが膨らむ16色展開です。

■無料サンプルサービスを行っております。実際にお手に取りお色や風合いをご確認ください。


 

両面フリース」 全16色

サイズ 巾:1,550mm 厚み:約1.5mm
材質 ポリエステル 100%
販売単位 数量1につき長さ1m
 【例えば】数量5で買い物かごへ→1,550mm×5mつながった状態でお届けいたします。
商品説明 ポリエステル100%の両面フリース素材です。
厚手ですが、ソフトな風合いの両面フリースです。
用途 アウター、スポーツ、寝具類はもちろん、クラフト、雑貨類など多用途にてご使用いただけます。
 特徴 ■1,550mm巾でたっぷり使えるのが◎。
■豊富な16色カラー展開。
■風合いは柔らかく肌触りが良いです。
 フリースならではの特長です。
■ポリエステル100%の両面フリース素材です。
■裏面も起毛しているため、保温性に優れております。
■毛足を短く刈ることで、毛玉ができにくくなっております。
■タンブラー加工により、ふっくらとしたボリューム感のあるフリースです。
■軽くて暖かく、シワになりにくいため、大変便利です。
■ご自宅で洗濯できるため、お手入れが楽なのも◎。
■幅が155cmございますので、たっぷりお使い頂けます。
■厚手のため、防寒に最適です。
※注意事項※ フリースは燃えやすく、火花などの小さな火でもすぐに燃えて穴があいてしまいます。
最悪の場合、火が移ると一気に燃えてしまう可能性がありますので、
ストーブやガスレンジ他、火のそばに近づけないなどの注意が必要です。